デスラー戦闘空母製作記〜3〜
 デスラー戦闘空母の製作記です。

戦闘空母
戦闘空母
砲身を作ってみます。
色々考えましたが、設定画を再現するのは諦めてソレッポクしてみます。
1.5mmアルミパイプをデザインナイフで切断して、前後に2mmプラ棒を付けて、
削って形にします。



戦闘空母
1基増える砲塔をプラ板の積層から削り出します。
キットにある測距儀は削り落しました。



戦闘空母
砲身を付けるとこんな感じになります。



戦闘空母
戦闘空母
異様に背の高い艦橋を何とかします。
上の写真がキットのもの。下が切り詰めたもの5〜6mm下がっています。



戦闘空母
戦闘空母
そんでもって、勝手にデコレーションを追加しました。



戦闘空母
船体後方部分に今あるものを付けるとこんな感じです。
アングルデッキは全くの手つかず・・・・



戦闘空母
そして、全体像がこれだ!!。
回転甲板無いけどね。

全体が長くなっているように見えますが、キットと変わりません。
また、全体のスジ掘りやモールドは全然ありません。


戻る   TOP  次へ
  inserted by FC2 system