2199 1/1000 ガイペロン級 多層式航宙母艦 
ランベア(三段空母) 製作記 塗装














パーツごとに分解してサーフェーサーを吹いて組み上げて色合いを入れるのため確認をします。











淡い色合いの船体色なので、怪しげな雰囲気にしたいです。
濃い影の部分をブルー系の色で吹いていきます。











がっつりと溝にエナメルを入れていきます。











余分な部分はふき取ります。

上げておいてなんですが、このエナメル塗りはほとんど意味なかったですorz

このあと、船体色を吹いきます。あんまり見栄えに変化がないので写真は省略しますが、

その後、組み上げて全体的に色の調整。
再度分解して甲板の塗装
再びすべてをくみ上げて全体をスミ入れしています。
先にも書いたようにかなりはめ込みがきついので半分から上は水性でスミ入れ。
半分からしてはエナメルでスミ入れしました。
















戻る  TOP   
  inserted by FC2 system