2199 1/1000 ガイペロン級 多層式航宙母艦 
ランベア(三段空母) 製作記1




三段空母って言ってたけど今回は替わったんですよね。今回はあんまりいじりません。
あまり、見たことがない組み方なので様子見です。


やたら組みにくそうな予感がしますが、、、取りあえずやらねば成りません。
とんがり部分を削って行きます。





中途半端な凹みは開口して深さを増しています。








こういうところは穴をあけます。





仮組みしてみましたが、差し込み部分が結構きつい。
エナメルで汚し入れると割れるかも??








側面の4連装砲のモールドがダサいので作り直します。。








こんな感じ。








案内灯が省略されているので穴をあけてプラ棒を埋め込みます。








こんな感じににして、後で塗り分けます。












モールドの寂しい部分に凸を追加。












エンジンのカバー部もつなぎ目として筋彫りします。
写真が無い、、、














  TOP   塗装
  inserted by FC2 system